【エロ同人誌・C90】愛宕のエッチな勉強会!キスで舌先をチロチロし、おまんこの仕組みもじっくりと教わる性教育に大興奮!【艦隊これくしょん~艦これ~】

【エロ同人誌・C90】愛宕のエッチな勉強会!キスで舌先をチロチロし、おまんこの仕組みもじっくりと教わる性教育に大興奮!【艦隊これくしょん~艦これ~】

    作品タイトル:
  • 愛宕のあまあま性教育
 
元ネタ 艦隊これくしょん~艦これ~
キャラ名 愛宕(艦これ)  

さぁ、お勉強を始めましょうと、愛宕のエッチなお勉強会!舌を合わせたDキスを教えられ、ちんぽを勃起させてしまう!キスの復讐をし、次は身体の仕組みを教わります。おっぱいに触れおまんこへ。クリトリスをクリクリするとぐちゅぐちゅと濡れ始め、おちんちんシコシコから口の中に精子を大放出!まだまだ性教育は続き・・・!






















コメント一覧

  1. あんこ より:

    愛宕甘過ぎw女だから男に犯されたいの(@[email protected])

  2. 名も無き提督 より:

    あれ?ブラックコーヒー頼んだはずなのに何でこんな甘いんだ?

  3. 名無しさん より:

    Fock yuuにすればヘーキヘーキ

  4. 名無しさん より:

    なにいってるん?笑

  5. 名無しさん より:

    意味わからん

  6. 名無しさん より:

    エロくていいじゃないか!

  7. 名無しさん より:

    愛宕同人多スギィィィィ

  8. 名無しさん より:

    おれのタイプじゃなかった

  9. 紳士 より:

    イェーーイ(^_^)

  10. イキスギィ より:

    エロい(確信)

  11. 名無しさん より:

    オーマイガー

  12. 名無しさん より:

    教科書最後のページ内容気になる

  13. 名無しさん より:

    んほぉ///

  14. 名無しさん より:

    可愛し好きです

  15. 名無しさん より:

    セックスしてー

  16. 名無しさん より:

    やばい  普通に抜けるわ

  17. 名無しさん より:

    やばい

  18. 名無しさん より:

    今すぐヤリたい

  19. 名無しさん より:

    抜ける

  20. 名無しさん より:

    やりたい

  21. 名無しさん より:

    嫌いじゃない

  22. 名無しさん より:

    いいね

  23. 名無しさん より:

    やばスギィ!

  24. けんじゃ より:

    エロいマジで最高!

  25. 名無しさん より:

    マジいい。セックスしよう‼

  26. 親玉 より:

    餓鬼共が

  27. より:

    童貞捨てたい、、、、、、( -ω- )

  28. みそぽた より:

    おねショタ系大好きで、良いなぁってコメント打とうとしたら、最高とか良いって流れがきてるのにコメントの最後餓鬼共が…で吹いてしまったwwww

  29. 名無しさん より:

    これあたごって読むのか(驚愕)
    また一つ賢くなれたゾ

  30. ぬいぬい。 より:

    エロですねwww

  31. 名無しさん より:

    ヤバい抜けるわ

  32. 名無しさん より:

    オナにー

  33. 名無しさん より:

    普通に抜いたわ俺もそんな感じになりてぇー

  34. 名無しさん より:

    人妻愛宕に甘えてる近所のショタだと思えばより ああ^~いいっすね~

  35. 名無しさん より:

    イクッッッッあーーーーーーー

  36. 名無しさん より:

    エロは偉大成り

  37. 名無しさん より:

    黒塗り

  38. ヤりたくてたまらない阿保 より:

    まぢ最高😃⤴️⤴️
    でちゃう!!ww
    sexしたいよお❗

  39. 名無しさん より:

    いいっすねぇ

  40. オタク より:

    普通に抜けるやつだ。てか、絵柄好こ(^o^三^o^)

  41. 名無しさん より:

    絵がかわいいしヤりたい

  42. まいまいい より:

    こ、これはww
    草はえるw

  43. 名無しさん より:

    欲求不満すぎ

  44. 名無しさん より:

    私の学校の男子はえろいイケメンは一人しか居ないからその子に犯されたい!

  45. 名無しさん より:

    ホモガキ湧きすぎィ
    じゃけん静かに抜きましょうね〜

  46. 名無しさん より:

    イキスギィ!

  47. 名無しさん より:

    いや、冗談抜きでホモガキ湧きすぎゾ(冷静)
    じゃけん、ホモガキ達はマンマの乳でも吸ってましょうね~

  48. 名無しさん より:

    艦これはいいんだゾ~

  49. より:

    最高だ!

  50. 名無しさん より:

    愛多スギィ

  51. 何も知らない より:

    これ教科書まじめなやつじゃね?

  52. 何も知らない より:

    これ教科書まじめなやつじゃね?wwwwwwww

  53. 名無しさん より:

    なんか男の人が書く同人って爆乳多すぎww
    ロマン詰まってるなぁwwって感じ。
    ちなみに普段1回しかイけない男子の最高射精回数教えて欲しいww
    愛宕ちゃんみたいにいじめまくりたい。

  54. 名無しさん より:

    お 前 が マ マ に な る ん だ よ

  55. 名無しさん より:

    ここのコメ欄だけ騒がしくて草

  56. 名無しさん より:

    おや?もういいのかい?

  57. 名無しさん より:

    ほんまそれ

  58. 大日本帝国新文学尊重派代表 より:

    私もこんな感じの女性に会いたい…

  59. 名無しさん より:

    巨乳…か…私はロリ派
    童貞君すこ

  60. 名無しさん より:

    ああああsexしたい

  61. お空 より:

    パイズリ最高

  62. きりは より:

    いも作品

  63. Syamu より:

    愛宕かわいいー

  64. 名無しさん より:

    可愛い(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)可愛いよー

  65. 名無しさん より:

    おっぱい最高

コメントを残す