【エロ同人誌】まさかの大河と竜児とのセックス!練習の処女喪失セックスで貧乳いじられてロリまんこもいじられ生ハメで中出しされて幸せ感じて犬の子供が出来る!という夢だった。【とらドラ!】

【エロ同人誌】まさかの大河と竜児とのセックス!練習の処女喪失セックスで貧乳いじられてロリまんこもいじられ生ハメで中出しされて幸せ感じて犬の子供が出来る!という夢だった。【とらドラ!】

元ネタ とらドラ!
キャラ名 逢坂大河

とらドラ!でお馴染みの貧乳ロリータ美少女JK!逢坂大河が竜児とのセックス!?練習セックスと称して脱がして小さなおっぱいいじって舐めて…手マンしてみたらびちょ濡れ。処女まんこに生ハメしたら痛がる大河。でも幸せそうに感じていく。大量に中出しされて犬の赤ちゃんいっぱい産んだ事を知らされる。という夢だったんだ。






































コメントを残す